アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

5/25稽古場日記 宮本京佳

2009-05-26 | WORLDS
いよいよ本番まで残りわずかとなってきました。
本日劇場入り。
仕込みでございます。
今回の舞台も素敵な世界観を持っています。

アンドレ版シェイクスピアが出来上っていく瞬間。

舞台は専門家の方にお任せして、役者は稽古場へ…。
明日からは場当たりなどの作業になり、今日が実質最後の稽古。
…そして、客演杉山健一氏のBirthday…

健兄の愛称で親しまれる杉山氏。
沢山の愛あふれるハートのチョコレートケーキでお祝い。

顔写真は一内くんが撮ってくれているはずなので、私はそのハートのチョコレートケーキを載せたいと思います。
あ、おいしかったです。
健兄さんより先に一口頂きました(笑)。

もう明日から劇場という場所で勝負です。
対役者だったり
対お客様だったり
対劇場さんだったり
もうすべてが、まずは来る5/29.30の初日に向けての動きです。
沢山の事を思って、心は大運動会です。

そんな「WORLDS」もうすぐ始まりますよ。

最新の画像もっと見る