アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

塚本拓弥 本番日記ちゃん。

2009-06-02 | WORLDS
初日、ではないんですが「初日打ち上げ」を行いましたよ。
両作品ともお届けできまして、これを一つの区切りとして
これからより一層がんばりましょうや~
ということですね。


…だったんでしょうね。


携帯をいじっていたら、そんな雰囲気の写真が残っているのを発見いたしました。
なんということでしょう。
撮ったこと自体まったく覚えておりません。
気がついたら自宅の布団にくるまっていたのでした。

日ごろじっくり話す機会をもてない人と、たくさんの話をしたと思うんですが記憶にない…
なんともったいないことでしょう。

若手の皆さんのみごとな働きによって、ジョッキが空になることがなく、
わんこビールだったのです。ありがたいことです。

劇場でも忙しく走り回っている彼らとは
なかなか話す機会が持てないので、おいおい考えて行きたい所です。

新人・藤田だけが、「てやっ」とか「とぉっ」とか言って
なぜか僕を蹴ってきます。
物理的攻撃です。フィジカルアタックです。
この間は、メイクもばっちりでスタンバイ完了、と立ち上がった瞬間に
「ブフッ、イヒヒヒ」と笑われました。何か悪巧みをしているんだと思います。
プラプラと近くを通りかかると、8割がた何らかの障害物を差し出して転ばせようとしてきます。
そして今度は声も出ないほど笑い続けるのです。それはそれは楽しそうに。

思い返すと、「そうやってすましているとかわいいですね」と褒めたときから始まっている気がします。
良かれと思ってせっかくほめたのに。

ゆくゆく彼女ともじっくり話すことになりそうです。


…法廷で。

最新の画像もっと見る