アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

11月20日佐久間祐人

2009-11-21 | 桜の森の満開の下
いよいよ来週日曜には開幕です!!

うーん、早いものです。
あっという間です。

1日もあっという間です。


もっともっともっともっと時間がほしい。

もっともっともっともっと稽古がした・・・い。


稽古より本番が好きなんですけどね。

いつものことなんですけどね。


あがいてあがいて。

創ってこわして迷って捨てて、見つけて創って磨いて研いで。

そんな感じです。


そんないつものこの時期は。

もっと時間が欲しい!!・・・なんて思ったりしてしまうんです。


あったらあったで有効には使えないんでしょうけれども。


とにかく、あがいてあがいて。

全てはお客様に楽しんでもらえる様に。


ご期待下さい。


期待は裏切りたくありませんので。
そう教えられておりますんで。


目いっぱいご期待下さい。


劇場でお待ちしております。



写真は今回の装置模型を裏側から撮ったものです。

もうね。素敵なんです。

もちろん表側から撮った写真はここではお見せできませんので。


劇場でお確かめ下さい!

最新の画像もっと見る