アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

モリヤ/佐久間祐人

2009-12-23 | 桜の森の満開の下
『桜の森の満開の下』、閉幕いたしました。

今公演に携わっていただいた全ての関係者の皆様、
ご来場、応援いただいたお客様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

公演前のあいさつ文に書きましたが。
単なる「再演」とならない様に、新しく、と。

稽古場日記に書きましたが。
あがいてあがいて。

とことんとことん突き詰めて、しっかりと向き合い創ってまいりました。


本番を迎えてしまうと。

その日、その時、その場所で。
お客様と一緒に感じ合い、産み出されていく舞台は、
いつも同じモノなどはありえず。

1ステージ1ステージ、真剣に。
1ステージ1ステージ、新鮮に。

そんな「舞台の醍醐味」を、今更ながらに改めて強く感じておりました。

いつでもそこにおります。
立ち続けてまいります。

来年も、その先も。
劇場にて、皆様との出会いを心待ちにしております!



最新の画像もっと見る