アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

シューリー/藤田 優衣

2009-07-01 | WORLDS
『大人になりました。』

ご来場頂いたお客様へ、本当に感謝の気持ちがいっぱいです!誠にありがとうございました!!


and endlessの一員としても、こんな大きな舞台も 、なにもかもが私にとっての初体験でした!

先輩方からもスタッフの方々からも、もちろんお客様からも学ばせていただいた事がいっぱいあって、まだまだ全部を自分のものにはできてはいないの…ですが!なんとかふんばって噛みついていって身につけていきます!!立派なグラビアクラスになります!!いろいろな意味で。。


最後に、舞台『WORLDS』をつくりあげたお客様!皆々様!本当に本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る