アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

シシュン/岩崎大輔

2009-12-23 | 桜の森の満開の下
『桜の森の満開の下』にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

さてさて、桜は色々と思い出がある作品です。

WSで始めて見た時。
頭の中が混乱する中、ただただ凄い迫力に圧倒された20代前半。

今年の1月。
WS世代だけで、桜と勝負しました。
古参組にいなかった自分に対しての悔しさ。

そして、今回。

『桜の森の満開の下』

少しだけ、見えたと思います。
情報が整理され、役割も明確になった今回。
自分にとっての新たな扉を、少し開けたんじゃないかなと思っています。

いやぁ~
今年も色々ありました。
ありすぎて一年があっという間です(笑)

『WORLDS』なんて3年前感覚ですよ。
『戦国バサラ』も。
『ムーラン』は、流石に去年感覚ですかね。

まっ、記録よりも記憶ですから。
いつにやったとか関係なしに、いつまでも心に残っている瞬間を伝えたい。


さて、来年は2010年。
どんな年になるのか…楽しみです。

2009年最後の公演。

本当にありがとうございました。
心から感謝。


最新の画像もっと見る