アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

11/18稽古場日記たけすて

2009-11-19 | 桜の森の満開の下
ここ最近、ぐっと寒くなりましたね。
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

さて、今日からスタジオ入りしました!
劇場に入るまでここでお世話になります。
スタジオは稽古場より広いので、本番により近い形で稽古ができるのです!

広い稽古場では本番間近ということで、稽古と平行して様々な作業が行われています。

写真はその一コマ。

小道具隊、優衣を見ると…


チョキチョキチョキチョキ…。



チョキチョキチョキチョキ…。



チョキ…チョキ…。



チョキ…チョキ…。



ひたすらチョキチョキ…。



完成はまだまだなようですが、何を切っているか分かりますか?

ヒントは桜の森の世界には不可欠なものです!

公演時には、ぜひぜひ小道具にも注目してみて下さい。

そして!!
今日はふみさんの誕生日でした!!!
なんだか最近毎週ケーキを食べているような気がします(笑)

写真は他の方にお願いするとして…本当におめでとうございました☆

最新の画像もっと見る