アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

マライヤ/藤臣 香乃

2009-07-01 | WORLDS
『WORLDS』にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

今回の公演は、私にとって特に忘れられない公演となりました。

第一に、AND ENDLESSに入団して初めての公演。
第二に、豪華なゲストの方々との共演。
第三に、今までとは違った役柄。

第3期ワークショップに入ってから、幸運なことに、
私はAND ENDLESSの冬の本公演に2年連続キャストとして出演させて頂きました。
『THE RUN&HIDE&SEEK』の玉乃と『CORNELIA』のリヴィア・シスです。
大好きで憧れていたAND ENDLESS。
その本公演に立てるとは一生に一度のチャンスだと、
我を忘れて飛び込んだのを今でもよく憶えています。

そして、今年…。
とうとう入団が叶い、この公演に挑みました。
アンドレメンバーの一員として、その責任を背負い舞台に立つ。
それは想像以上に私にプレッシャーとして押し寄せてきました。
まして今回のゲストの方々は、アンドレ作品のベテランであり、私の憧れの方々。
光栄だと喜ぶ傍ら、迷惑をかけてはいけないと自分を追い込む日々。

それでも、私はとても幸せものだと感じました。
私は、本当に多くの方々に支えられて、今こうして存在しているのだと。
役に悩み、自分の在り方に悩んだ時、
アンドレの先輩方はもちろん、ゲストの方々、スタッフの方々から
アドバイスを頂き、支えていただきました。
そして、ワークショップ時代か見守り応援してくださったファンドレの皆様、友人達、そして家族。
本当に本当にありがとうございました!!!

この公演をしっかりと学び、日々精進していきます。
これからの成長を、どうぞ見守っていてやってください。

『WORLDS』の世界に生きられて、本当に幸せでした!

応援してくださった皆様に、
大きな声で…、

本当に本当に、

ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る