アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

ムツ/村田洋二郎

2009-12-23 | 桜の森の満開の下
桜の森の満開の下ご来場ありがとうございました。

どうも村田洋二郎です。

今回は「髭」

でしたね。

やっと髭が生えてきました。

なんだか髭が生えると大人になった気がしますね。

髭は置いといて、再演桜の森の満開の下いかがでしたでしょうか?

思い返せばみんなずっーぅと「チョキチョキ」してました。

「チョキチョキ」?

今回一番舞台上にいたあいつらです。

そう「桜」。

あんだけ派手で綺麗な桜ですが、降らすにはまず切らなきゃいけない。

公演が終わったら片付けなきゃいけない。

さらにあいつはどこにでもついてくる。

未だに僕の部屋に桜が落ちています。

その花びらを観る見る度桜の森の満開の下を思い出しています。

そんなこんなで桜のシーズンは終わってしまいましたが、これからもアンドレは
咲き続けますのでよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る