アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

谷口賢志/藤原道長

2009-01-01 | CLASSICS vol.2
「新説 鬼娥島」に出演して、一番感謝したいことは、『藤原道長に出会えたこと』です。

今まで演じてきた役の中で、一番大好きで大切な役になりました。



西田さんに感謝。

スタッフさんに感謝。

共演者に感謝。

アンドエンドレスに感謝。

そして、

観てくれた皆様に感謝。

日々変わる客席の空気。
涙の音。笑い声。
皆様に日々成長させていただきました。

ありがとうございました。



藤原道長を胸に

これからも日々精進していきます。

宜しくお願いします。

努力の成果は来年スクリーンで、是非ご覧ください

そして

アンドエンドレスの舞台で

また皆様に会えることを願いつつ。



ありがとうございました。

良いお年を。



藤原道長

谷口賢志

最新の画像もっと見る