アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

アムロのベッドを夏仕様に

2016年05月09日 |  ・・・・・日常

昨日お風呂したタイミングで

アムロベッドを夏仕様にしました

冬仕様のボアから

ひえひえマットに

接触冷感ひえひえマットワイド

先日のイベントで購入した低反発マットも敷いて

気に入ってくれたかなぁ?

ビミョー

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

フカフカなトコが大好きなアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤシライス&新玉スライス | トップ | カジキソテー~粒マスタード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-05-09 18:48:05
ぷぷぷ、アムロくんの微妙さが可笑しいですね。
せっかく夏仕様にしたのだから、冷え冷えマットを満喫して欲しいところですが・・・
まぁ、わんこはいつでもマイペースです(笑)
我家もわんこベッドの上のマットは冷え冷えタイプにしました。
リビングのラグも冷え冷えタイプです。
ただ、人間には日によって少々寒く膝掛けを敷いたりしてます(笑)
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2016-05-10 15:47:41
自分のニオイがしないし低反発マット初体験なので
なかなか近寄ってくれませんでした
まだ落ち着かない様子で寝てます

夜になると冷える日もありますからね
飼い主の寝床は、まだまだ冬仕様のままです
夏仕様になるのは・・・梅雨明けかな?
まだまだ気温差が激しい季節ですから
体調崩さないようお気をつけて下さいマセ
返信する

 ・・・・・日常」カテゴリの最新記事