アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

お花見2016~地元編 3/29

2016年03月30日 |  ・・・・・お散歩

昨日も

お花見散歩へ

学校が春休み中なので

通学路を歩きながら

「南〇〇小学校」

満開に近くて

とーっても綺麗でした

正門沿いは

まだまだ

週明けも楽しめそう

まだ来てみましょう

そのまま土手に出ようかと思いつつ

強風のため

えんぴつ公園へ

桜を探しながら

綺麗に咲いてた菜の花と

普段は入らない園内へ行ってみると

グラウンドとの仕切りになるように

公園の中央にありました

ほ~

日当たりが良く

風当たりも良い?

ぜ~んぜんでした

その後は

帰りがてら

「〇〇神社」

ここの神社

普段は行きに通ることが多いので

帰りに立寄ることなんて無いのですが

桜を見るためにネ

下の方が咲いてました

週末には満開になりそうでしたよ

お次は

弁〇公園でお花見して帰りましょう

って

歩き出したら

アニモ君と偶然の再会

アニモママさんに

ギュ~

してもらって

ウハウハなアムロ

よそ様のお家の前で話し込んでると

ワンコを愛しすぎる女性が現れ

テキトーにあしらって

公園へ避難

アニモ君の方が大きく見えますが

アムロの方が

2kg大きい

それにしても

たった2kgの違いなのに

顔の大きさが

こうも

違うモノですかね

 

アニモママさん

楽しいひと時をありがとうございました

また

どこかで

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

頭デカイけど

隙間だらけのアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園2016 スタートです | トップ | ばくだん丼&わかめスープ »
最新の画像もっと見る

 ・・・・・お散歩」カテゴリの最新記事