アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

菜園長からのお知らせです(2013.04)

2013年04月24日 | 我が家の畑

植え時です

今年も我が家の菜園始めました

毎年代わり映えしませんが・・・

きゅうり 1株(¥198)

ミニトマト(アイコ) 3株(¥198×1株、¥98×2株)

ルッコラは種を蒔きました

パセリは以前いただいた株

重宝してます

 

今年はアイコを3株

数年前からアイコを植えてますが

毎年すんごい収穫出来るので今年は

ドライトマトを作ってみたくて・・・

 

1株では普通に食べちゃうので

3株にしてみました

 

お値段の違いですが

単に2種類のアイコがあっただけ

お値段高い方が沢山収穫出来るとも限らないので

安い株も2株購入してみました

 

暑い時期

外へ出てアムロの散歩も大変ですが

収穫の楽しみが出来ました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライ!フライ!フライ! | トップ | カラスガレイのアクアパッツ... »
最新の画像もっと見る

我が家の畑」カテゴリの最新記事