アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

お花見2016~地元編 3/23

2016年03月24日 |  ・・・・・お散歩

昨日のお散歩は

えんぴつ公園方面へ歩きながら

今〇橋方面へ行く土手コース

桜を探しながら

途中の

「南〇〇小学校」

正門前にて

小学校の桜は立派で

綺麗です

 

同じ通りにありながら

日当たりが違うのかな?

ここら辺は

まだ咲いてませんでした

 

土手の桜は?

咲いてました

先週来た時は(17日)

まだ緑色の蕾だったのね

 

この後

幼馴染のゴロちゃん(ゴールデン)と

3~4年ぶりに再会できました

お互いシニア犬

元気に過ごそうね

 

井戸端会議所で小休憩して

土手を歩きながら

帰宅となりました

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

幼馴染と再会できたアムロに

”良かったネ”

ポチを

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣バター醤油焼き&明太入... | トップ | 手羽から揚げ&ボロネーゼグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2016-03-24 21:40:41
桜の季節はなぜこんなにウキウキするんでしょうね。
心躍る♪とでも申しましょうか(笑)
桜を見ながら、のんびりしたくなります。
でも、カロンはそうはさせてくれませんが(汗)

アムロくん、相変わらず立派に?モデル犬してますね。
お座りしてじっと待つ・・・早くマスターしなければ(汗)
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2016-03-28 11:12:21
遅くなりました

桜の季節のお散歩はテンション
どこの桜を見に行こうかと毎日楽しみです
今日は生憎のお天気
お花見散歩は明日からになりそうです

あはっ!
モデル犬してもらうためには
報酬(ニオイ嗅ぎ)、先払い&後払いの両払いです
排泄がほぼ完了すると、それなりに落ち着いてくれます
返信する

 ・・・・・お散歩」カテゴリの最新記事