アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

転院してみました

2019年10月05日 | 片頭痛

片頭痛で市販の鎮痛剤が効かなくなり

脳神経外科に通院し始め9年

 

お薬の残りが少なくなってきた事と

今まで通院していた病院が移転

駅から徒歩では行けず

通いにくくなったし

病院となると待ち時間もね~

おまけに

横柄な態度のドクターも

頭痛の痛みも変わらず

処方してもらっているお薬で治るので

思い切って

自転車で通える地元の脳神経外科があるクリニックに転院してみました

 

クチコミ通り

余計なお薬は出さないし

話をちゃんと聞いてくれるドクターで良かったです

 

処方日数だけ短縮し

同じお薬を処方していただけました

 

ロキソニン 30日分(朝・昼・晩)

胃薬 30日分(朝・昼・晩)

エリスパン 20日分(朝・晩)

※ロキソニンと胃薬はジェネリック医薬品

エリスパンは痛みが酷い時だけ使用しています

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14回目の月命日です | トップ | 15回目の月命日です »
最新の画像もっと見る

片頭痛」カテゴリの最新記事