アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

とと祭り へ行ってきました

2011年10月01日 | お外でご飯

昨日は蒸し暑かったですね

ちゃんと予定通り病院へ行き片頭痛のお薬(3種類)をもらって来ましたよ

 ●ケンタン → 炎症を鎮めるお薬 30日分(90回分)

 ●エリスパン → 頭の興奮作用を抑えるお薬 14日分(42回分)

 ●ムコスタ → 胃薬 30日分(90回分)

ここの病院はジェネリック薬を処方してくれるので元のお薬はよく分かりません

これで半年以上は行かなくて済みます

安心 安心

アムロママのお昼ご飯だけ病院の帰りに買ってきてお家で食べました

帰る途中にどこかで食べてもいいんだけど

やっぱり1人ランチは淋しいでしょ?

 

午後からは愛犬と近所の公園へ行く予定

が・・・暑くて外へ出られない

15時半頃から多少雲が出てきたので出発です

今回の公園は近くなんだけど行ったことがない公園です

その昔「お城」があったらしい

詳細はそのうちこちらでお知らせする予定です

ロングリードしたりお散歩したり1時間程遊んで帰宅です

蒸し暑くて・・・人間もアムロもバテてしまいました

 

前置きが長すぎました

夕ご飯は「回転寿司 とと祭り」です

 ホームページ上にあったクーポン使って・・・

「まぐろ三昧」

パパさんとアムロママの2人前

これが美味なんですよ

お口の中でとろけるぅ~

こんな美味しくてクーポン持参で「無料」です

すばらしい「とと祭り」

その後は好きな物食べて・・・

ここでアムロママのお勧めです

「げそ」

名の通り、いかゲソです

お値段¥130 だったと思う

一番安いお値段なんだけど、とっても柔らかでタレが甘くて・・・美味なんです

ここに来たら必ず頼む一品です

それと・・・

「納豆オクラの軍艦巻き」

写真撮ること忘れてて1貫食べちゃいました

これはアムロママの締めメニューです

なんてこと無いメニューですが・・・さっぱりしてるし・・・ネバネバで健康?

って散々飲んでて「健康」か?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじの塩焼き&味噌なす | トップ | 夏休み旅行2011(2日目 その1) »
最新の画像もっと見る

お外でご飯」カテゴリの最新記事