アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

アムロのお弁当

2014年10月10日 |  ・・・・・お出掛け

ずいぶん涼しくなって

ワンコとお出掛けするには丁度良い季節ですね

 

そこで

お泊り旅行の時

ワンコのご飯どうしてますか?

 

アムロは

お弁当持参です

食べる物までビビリなアムロ

初めて口にするモノは食べない可能性が高いので

食べ慣れたフードを持っていきます

家でのご飯は

フード、肉or魚のおかず、茹で野菜

お泊りの時は

フードを1回分ずつポリ袋へ

おかず、茹で野菜の代わりに

製造産地をチェックしたレトルトを使ってます

(隣国のモノは怖いので

 

これは使い勝手が良かったレトルト 

ケイヨーデイツーのPB商品です

 

中はこんな感じ

カップから取り出しやすく

量が丁度良く

蓋を剥がせばチンできます

 

時々

茹で野菜を作り忘れた時にも

お世話になってます

その時の食いっぷりはモチロン

秒殺

さぞかし

美味しいんだろうね

 

 

ランキングに参加してます

ぽちっと

お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

ぱぴアムロ

この後だったかなぁ?

手脚抜けられずキャンキャン鳴いたっけ

 

すっかりオッサンになったアムロにも

ポチッと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚冷しゃぶサラダ&ケランチ... | トップ | 香川旅行2014 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-10-10 18:35:29
ワンコのお出かけ時のご飯は、皆さんいろいろ工夫されているんですね。それにしてもケイヨデーツーのPB商品、美味しそうですね。
私なら味見しちゃいます(笑)
アムロママはされましたか?

ぱぴアムロくん・・・この薄いピンクが溜りませんね。匂って、触って・・・食べてしまいそうです(爆)
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2014-10-12 22:32:52
遅くなってスミマセン

今回の旅で
犬連れ専用宿でもワンコアメニティーに関してはかなり違いがあることが分かりました
下調べはして行きますが一通り持っていくのが一番ですね

ワンコの食べ物は食したことありませ~ん
きっと薄めの味付けで美味しいんだろうなぁ
そこらへんはビビリなママです

このアムロはお迎えして間もない頃で
まだ軽々抱っこ出来たなぁ
今では抱っこは出来ないし、肉球も黒い部分が増えてきて
この頃が懐かしいです
返信する

 ・・・・・お出掛け」カテゴリの最新記事