アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

昔のドラマって良いなぁ~

2012年12月04日 | 独り言

むか~し昔に放送されたドラマを観てました

いわゆる

トレンディドラマ

(この言葉、もう死語?)

このドラマは

携帯電話が普及し始めた頃

呼び出しコールが鳴ったら

アンテナを引き出すタイプですよ

携帯鳴ったら、家電にかけ直ししてた

懐かしいな~

当時を思い出し

思い出に浸ってるママでした

山口智子さん、松下由樹さん、柳葉敏郎さん、仲村トオルさん

が出てるドラマです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやしと茄子の坦々炒め | トップ | 牡蠣とホウレン草のグラタン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかっっちゃいました。 (ブラン母)
2012-12-04 22:03:27
もう、このキャストですぐにわかりましたっていうか
マライヤキャリーぶって唄ってます(笑)

あの頃、もう携帯があったんだぁ~(驚)
でも、あの頃のドラマって面白かったなぁ。
夢中で見ていましたもん。
ビデオ録画をセットしてて、でも野球中継延長とかで
後半しか見れなくて、テレビに向かって怒ったりして(笑)
今より不便だったけど、なんか楽しかったなぁ~
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2012-12-04 23:36:57
当ったり~
わかっていただけて嬉しいです

当時の衣装を観てると、バブル時代はとっくに過ぎてるのに
時代から抜け出せない感じがたまらなく良いですよ
私もそうでしたから

ビデオもよく失敗しましたね
重ね撮りして観てない物を消しちゃったりして
今から考えると、ホント、不便な時代でしたが
楽しいこといっぱいでした
独身時代を一番楽しんでた頃かもしれません
返信する

独り言」カテゴリの最新記事