アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

30回目の月命日です

2021年01月22日 |  ・・・・・お空のアムロ

30回目の月命日

2年6ヶ月が経ちました

2年半かぁ~

閉じ込められるのが嫌いだったアムロ

骨壺から

出して~

って

いつか聞こえるんじゃないかと

ひそかに思ってるけど

まだ聞こえないなぁ

 

 

想い出話は

2017年1月のコト

 

あけおめ~

お節でカンパ~イしてから

お散歩がてら初詣へ

帰宅後は

3人でのんびりしてたネ

 

翌日には

初売りへ

 

その前に

霞ヶ浦総合公園でお散歩

 

放し飼い?野良?のニワトリさんがいて

ビックリしたネ

 

初売りは

アウトレットでした

 

勝浦タンタン

その前に

袖ヶ浦公園でお散歩

ここの公園は

百目木公園と繋がってて

いっぱいお散歩できるんだよネ

 

勝浦まで行かなくても

勝浦タンタンが食べられる

拉麺帝王

※帝王ラーメン 辛さ「2」

青空駐車場なので

アムロ同伴となると

寒い時期しか行かれないのです

 

お腹を満たした後は

木更津アウトレット

オチリを温めながら

待ってたなぁ

 

帰りには

アムロへのご褒美

大好きなカートに乗って

お買い物

カイ〇ズのカートは

乗せるのが楽チンで良かったな

 

松虫姫公園にも行きました

千葉ニュータウンの端っこの方にある公園

午後早めの時間に出発したのに

渋滞と信号待ちばかりで

普段お散歩から帰ってくる時間に到着だったね

 

お散歩の後は

ジョイフル本田

ここにも大型犬用カートがあるけど

アムロには大き過ぎたネ

 

 

アムロとお出掛けする時には

お散歩できるスポットを探してからGO!

いっぱい探して

アチコチの公園へ行きました

お初の公園は

楽しいよネ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29回目の月命日です | トップ | ボーダーコリー柄のマスク »
最新の画像もっと見る

 ・・・・・お空のアムロ」カテゴリの最新記事