アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

蓼科・八ヶ岳旅行 その4 宿はコテージ

2014年06月06日 |  ・・・・・蓼科・八ヶ岳

 宿は

ホテルアンビエント蓼科コテージ

蓼科わんわんパラダイスJr.

わんわんコテージ【スタンダード】

1週間前なら同額で【デラックス】だったのに

6月から料金が変わってました

 

お部屋は2LDK

1F

 

2F

階段上ると

下が見える階段は苦手なアムロ

パパさんに釣られてます

 

こんな感じ

 

いわゆる貸し別荘タイプなので

    

トイレは残念

便座は温かいけど洗浄機能無し

 

アムロと点検作業終えたら

 コレよね

キャッチ家からいただいたお土産で

かんぱ~い

 

アブナイおつまみ

バリ勝男クン

 

キャッチ父さんから

「1本多く飲めるつまみですよ」

って

1本どころじゃなかったアムロ家です

 

早速飲み始めると・・・

アムロは一番涼しい場所を確保

不安ながらも寛いでました

 

飲み始めてると

夕ご飯と翌朝用の朝ご飯が届きました

 

保冷剤入りで

夕ご飯セット&朝ご飯セット

 

夕ご飯は

「鉄板焼き」をチョイス

 

お肉、野菜、漬物、無洗米

カセットコンロ、ボンベ、鉄板

(お米は自分で炊かなければなりません)

 

白飯は食べないのでテイクアウトして

 

準備完了

 

まずは綺麗な鉄板で

アムロ用のトッピングを焼きました

人間用はお肉に塩コショウしたり

玉ねぎ焼いたりするからネ

 

ギャートルズも居ましたヨ

骨を刺したウィンナーです

 

あの柔らかそうな骨付きマンモス肉

誰もが1回は食べてみたいと思うわよね

 

キャベツは大きすぎ

バラバラにならないように芯付き

気持ちは分かるけど

食べにくいったらありゃしない

 

それでもね

お肉はサシが入ってて

柔らかくて美味しかったわ

ビールが進む~

 

 

ママがお風呂から出てくると

 

まったく我が家の野郎達は

 

つまんないママは一人酒

お陰で飲み過ぎたわよ

 

 そろそろ寝ますかね

パパさん寝ぼけながらお布団敷いて

お・や・す・み

 

おはようございます

昨日、夕ご飯と一緒に届いた

朝ご飯セット

 

レンジやトースターでチンしていただきました

 

チェックアウト前にバルコニーで

朝から森林浴

とっても静かで鳥の声しか聞こえてきません

こんな所に住んでみたいなぁ

 

チェックアウト後は

フロント棟の隣にあるドッグランへ

 

テキトーに暴走してもらって

 

排泄も終わったし

出発しますよ

これから八ヶ岳方面へ移動です

 

 

まだまだ続きます・・・

 

 

ランキングに参加してみました

ぽちっと

お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

こちらも

ぽちっと

お願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科・八ヶ岳旅行 その3 湖... | トップ | 真鱈アクアパッツァ&ピザト... »
最新の画像もっと見る

 ・・・・・蓼科・八ヶ岳」カテゴリの最新記事