アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

65回目の月命日です

2023年12月22日 |  ・・・・・お空のアムロ

アムロがお空へ行って

5年5ヶ月

65回目の月命日です

お写真を冬用にして

ミニツリーとお菓子

クリスマス仕様にしました

 

お供えは

キャッチ家からの贈り物

クルミ入りマドレーヌ

アムロ大好きミカン

 

ウマウマに釣られて

帰って来てくれないかな

 

さてさて

想い出話は

2013年12月のコト

 

12月に入り

パパさん

忘年会ラッシュ

 

いつも

こうして

玄関の方を向いて

パパさんの帰りを

待ってたな

 

365カレンダー 2014年版

届きました

この頃は

ボーダーコリーも人気あって

カレンダー完成してたんだね

 

もちろん

8月3日は

アムロ

 

そう言えば

アムロって

お気に入りのオモチャがあると

それじゃないとダメで

新調するのに

苦労しました

 

その1つがコレ

ボロボロになったサッカーボール

新しいボールがあるのに

見向きもしなかった

 

高洲海浜公園

大掃除が忙しかったのか

この月のお出掛けは

ここだけでした

 

クリスマスは

ご飯ケーキ

スライスしたイチゴがお皿から取れなくて

お助けしたな

 

プレゼントも

届きましたヨ

 

その中の1つ

富士山型のピープーおもちゃ

 

早速あげると

悪い顔して

やっつけてたな

 

もうすぐ

お正月

 

ウマウマ

いっぱい用意しとくから

帰って来な

待ってるよ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無痛性甲状腺炎(疑い)2023.... | トップ | 甲状腺機能亢進症~再々発202... »
最新の画像もっと見る

 ・・・・・お空のアムロ」カテゴリの最新記事