アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

マザー牧場 行ってきました

2018年05月23日 | おでかけ

パパさんが休暇を取り

ちょっと暑いけど

マザー牧場へGO!

 

 

市原SAでアムロ休憩

ついでに

パパさんとママのランチも

テラス席の椅子に係留して

麺類と

 

先日に続き

持参した大きめのおにぎりでランチ

ママは

かなり辛~い辛口カレー蕎麦

大きなジャガイモ入りで

クセになる辛さ

すんごい美味しかったわ

中辛にも出来るようですヨ

 

君津PAのスマートインターから

しばし細い道を走り

到着

チケット売り場で

パパさんとママは新聞屋さんにもらったチケットを出し

アムロは¥600

ウ〇チ袋と白いリボンを受け取り

リボンは見えるトコに装着ネ

 

さてさて

どう回りましょうかね

左からグ~ルっと

回ってみることにしました

 

花の谷には

桃色吐息(ペチュニア)

芝桜かと思いました

 

すでに終わった菜の花畑

秋期はサルビア畑になるそうですヨ

 

それにしても

日差しが強くて

暑いね~

周遊バスは

ワンコNGだし

頑張って歩きましょう

アジサイは

綺麗に色づいてましたヨ

標高が少々高い分

日陰はヒンヤリしてて涼しいです

 

頑張って歩いたご褒美

ドッグランに到着

 

平日だからネ

全部貸し切り状態

走れないけど

あっちこっちで情報収集

パパさんやママにくっ付いてウロウロしたり

それなりに楽しんでました

 

ここのラン

全く日陰が無く

水分補給して早々に切り上げ

お馬さんや羊さんの見学に

その前に

ファームジップ

 

楽しそうでトライしてみたかったなぁ

 

ひつじの牧場に到着

んが

これより先ワンコNG

柵越しに羊さんと一緒に

よーく見ると

 

羊さん

アムロをガン見してました

 

馬の牧場はワンコOK

どのお馬さんもおとなしく

優しそうな目で可愛かったなぁ

 

みどりの広場からアグロドームへ

ドームの外にある柵内は

ワンコNG

外からショーを観る感じかな?

巻き巻き角の羊さん

すごい巻きじゃない?

もちろん

ドーム内も

ワンコNG

ワンコ連れでショーを観るのは

厳しいです

 

山羊さんに

挨拶して

うしの牧場へ

あっはっは~

牛さん4頭だけ

1頭だけ

同じ柄したヤツに近寄って来てくれましたヨ

 

レースに出る子豚さん達

ブヒブヒ鳴いてる子や

隅っこでお昼寝してる子

小さくで可愛かったネ

 

再び花の谷に戻り

お写真撮って

オシマイ

ワンコ同伴だと何かと制限がありますが

それなりに楽しかったです

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

いっぱいお散歩できたアムロに

”良かったネ!”

ポチを

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚テキ&ひじき煮&竹の子土... | トップ | 三角カルビ&蛸サラダ~カル... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事