アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

【サンプル百貨店inダイエー】ブースツアー に行ってきました その1

2013年09月22日 | RSP

 

昨日のママはお出かけ

イベントに参加して来ました

 

集合場所は

浦安ブライトンホテル

 

最寄りの京葉線駅までバスで出て

その後は電車ね!

って

散歩の帰りに

バス停を確認したら・・・

新浦安駅までのバスがあるじゃない

実は・・・

バスに乗るのは十数年ぶり

OL辞めて職安に通った以来乗ってません

集合時間の1時間前のバスに乗ろうと

バスを待ってる間に

時刻表の下にある乗車方法を読んでました

かなり久々のバスなので

運賃の支払い方法とか分かんないからね

電子マネーで支払いを出来るコトを確認して・・・

 

それがね~

15分待ってもバスが来ない

主要なバス停じゃないし

もしかして行っちゃった?

次のバスでは絶対間に合わないしっ

どうするママ!

家帰ってアムロ車出動してもらうか?

駅のバス停まで行って

違うルートで新浦安まで行くか?

 

オロオロしてる時にバス到着

ホッとしてバスに乗り

新浦安に到着した時間は

集合時間の15分前

これなら間に合います

 

ここら辺は何度も来てる地なので

近道してホテルへ

向かってたホテルの名前が違う

 

案内メールを確認すると

新浦安駅から直結で徒歩1分

ってことは・・・?

 

お隣のホテルでした

 

はいっ!

ギリギリの到着でございました

 

手っ取り早く駅直結ルートでホテルへ

 

 

駅からは

こんな感じで直結する橋がかかってます

 

会場は1階

入ったのが2階だったので

エスカレーターで下りたら

ラウンジでした

 

ラウンジの吹き抜けが綺麗だったので

 

ラウンジの端っこに案内板

 

矢印通りに進んで会場到着 

 

受付を済ませ

参加者用のネックレスをもらって

席に着くと・・・

ご褒美をもらうためのお仕事が

 

アンケートで~す 

 

【表】

 

【裏】 

 

オリエンテーション後

10名ほどのグループに分かれて

歩いて会場へ移動です

 

会場は

ダイエー新浦安店 1F 

さぁ

イベントスタートです

つづく・・・

 

昨日の夕ご飯は

来週から現場に戻ることになったパパさんのスタミナ蓄え

ママの鉄分補給

焼肉屋さんに行ってきました

いっぱいになったスタンプカード使って

¥2000割引

ウッシッシ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油漬け赤魚&焼きビーフン... | トップ | カレースパ&しめじのホイル焼き »
最新の画像もっと見る

RSP」カテゴリの最新記事