アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

稲毛海浜公園に 行って来ました

2017年11月03日 | おでかけ

追っかけ投稿につき

お散歩日記はお休みです

 

連休初日のアムロ家

午前中は

回復が遅れてた傷口のチェックと血液検査で

病院にGO!

 

傷口は綺麗になり

抜糸してもらいました

血液検査は

順調に回復してて

お薬が1種類減り

2週間分のお薬をもらって

一旦、帰宅

3人で

空きっ腹を満たした後は

絶好の海日和

稲毛海浜公園で

お散歩してきました

 

来るたびに同じコースをお散歩してるよね~

なんて話しながらスタート

風が弱くてポカポカ陽気

綺麗な空だね

 

砂浜では

アムロスタンプ

 

抜糸してもらって

や~っと不自由なエリカラ生活とサヨナラ

スッキリしたネ

 

ヨットハーバーにも

行って来ましたヨ

確か・・・

東京オリンピックの会場になるんだっけ?

 

カーブしてる桟橋にも行ってみました

きゃ~

人・人・人

人だらけ

皆さんフィッシングに

夢中でしたヨ

 

こんなオサレなお店もありました

朝に来て

ソファーのテラス席で朝ご飯

してみたいね

我が家には到底似合わないオサレなエリアは素通りして

駐車場方面に戻りました

たくさんお散歩した後は

アムロも入れるホームセンターでお買い物して

地元で夕ご飯を調達して

帰宅しました

我が家的には珍しい

濃い1日だったなぁ

 

これにて追っかけ投稿完了

旅レポの続きに

入らなくては

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

3人でのお散歩が大好きなアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汐子(カンパチ幼魚)お刺身... | トップ | 復旧しました »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事