茂木日誌

茂木の日誌

おそばにさんで昼食をいただきました

2022-03-19 13:12:00 | 日誌
本日は山形市民会館での昼公演。

リハーサルが早く終わり時間に余裕が出来たので、山形Qフレンズの続おそばにさんへ昼食をいただきにまいりました。

冷たいお蕎麦には普通のおつゆと冷たい肉そばのおつゆの2種が付いて、さらにサイドメニューのミニ牛丼とゲソ天のセットで千円。

お蕎麦も牛丼も!どちらも美味しい!!

次回はお蕎麦だけにして大盛をいただくのも良いかな、とも思いました。

隣席で日本酒を遣りながら召し上がっていらしたお兄さんのことを少し羨ましく思いつつ、しかし、大大満足でした!!!

これで本番もバッチリ頑張れます!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜一号 | トップ | 重要な任務を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿