茂木日誌

茂木の日誌

YSO第302回定期演奏会終了

2022-07-11 20:31:00 | 山形交響楽団
シトコヴェツキー氏をお迎えしての素晴らしい時間があっという間に過ぎ去り、山形交響楽団第302回定期演奏会は無事に終了いたしました。

今回の演奏会も多くの皆様からご来場を賜り、まことにありがとうございました。

両日とも、演奏会の最後にマエストロが演奏されたバッハにただただ心地よく心を洗われ、安らかな気持ちで家路に就きました。

夜が明ければ本日からまた日常に戻り、次の演奏会に向けての準備のはじまり。

次の週末16日(土)は新潟でのドラクエ、そして三連休最後の18日(月・海の日)にはいよいよ山形弦楽四重奏団第84回定期演奏会となります。

あと一週間、体調に気をつけながらラストスパートしてまいります。

とりあえず庭のブルーベリーで何かの栄養を眼にチャージ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からリハーサル | トップ | 三日後にせまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿