茂木日誌

茂木の日誌

ありがとうございました

2020-07-20 10:14:00 | 山形弦楽四重奏団
山形弦楽四重奏団第76回定期演奏会を終えることが出来ました。
新型コロナ感染症拡大防止策を講じての演奏会でしたので、お客様には手指の消毒、検温、ご連絡先の記帳とご面倒をおかけいたしました。
皆様のご協力により無事に演奏会を開催できましたこと心より感謝申し上げます。

これからも状況を慎重に読み取りつつ、許される範囲の内側で精一杯前を向いて活動を継続してまいります。

次回は10月を予定しております。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬酔木 | トップ | 大雨のあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿