茂木日誌

茂木の日誌

隙間に救われる

2016-02-07 13:17:42 | 日誌
胃腸炎をやると、ずいぶん体力を奪われますね
今回、演奏会が入らなかった隙間の時期があったので、不幸中の幸いでした
体調は回復しましたが、楽器がとても重く感じます
早く体力を回復する様に努力して、演奏に備えます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形交響楽団 年間パンフレット | トップ | 日常が戻る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イベンボさん)
2016-02-07 17:57:51
こっそりお買い物のバチが当たった訳ではなくて、日常のお疲れが出たんだと思います。それにしても、困った先輩がおられるものですね。早く元に戻れますように
返信する
無事回復 (茂木)
2016-02-09 21:11:49
イベンボさま
ご心配おかけしました。
おかげさまで、無事に回復しております。
これからは、徹底した手洗いで感染症を予防してまいります!!
返信する

コメントを投稿