Syl.Com.

名も無きねこに

at 2004 07/07 16:10

2006-06-28 21:42:43 | わたし
トライアル、その後

トライアルの結果が来た。
やや意外なことに、採用とのことだ。

それにしても先月の18日に応募して、今日来たのだから、
大体3週間ぐらいかかっている。
ちょっといい加減な会社かも知れないと思うと、先行き不安だ。
仕事がこちらに回されてくるかどうかという問題もある。
登録だけしておいても、実際のブツが来なければどうしようもない。

なんにしても、トライアルをパスできたということは、
一応は翻訳者として認められたということだ。
自分の技能に自信が無いだけに、余計うれしい。

最初のうちはほとんど仕事も来ないかもしれないが、
来たら来たで品質と納期に気をつけてキッチリ納品しよう。
マジメにやってれば、何とかなるだろう。

やってみるさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« at 2004 06/28 22:07 | トップ | at 2004 07/09 14:09 »

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事