Syl.Com.

名も無きねこに

見つけた

2023-05-24 01:55:38 | わたし

何日か前から探していた本が見つかった。何のことは無い、窓際に積んである本の中に紛れていた。

毎日目にしていたのに気づかないとは、どれほど愚かなのか。

 

見つけたのは『現代思想の源流』(現代思想の冒険者たち00 講談社 1996) というかなり古い本。

時間を投下して対価があるかどうかはわたし次第だ。夏になる前に読み終えるつもりで行く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かにもったいなかった | トップ | 返さなくてもいいらしい »

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事