丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

萬金食堂(マングムシクタン)@チャガルチ市場

2012-01-26 | 食べ歩き・兵庫
朝食はチャガルチの焼き魚を!と思って早朝チャガルチに行きましたが。。。
焼いて時間のたったような魚が山積みになっていて、イマイチかなあ、ということで
チャガルチ市場のビルに行き、こちらで朝食を食べることにしました。
韓定食5000Wと日本語で書いているお店です。
日本語で書いていますが、日本語は通じません。
そして看板に描いているような豪華な料理ではなく、素朴なおかずが並んでいます。
当然ですよね~。わずか5000ウォン(350円)でバイキングです。
看板を撮影するのを忘れましたが、看板のような内容で5000Wはありえませんからね。
豆腐の焼いたものをとほうれん草のナムルをたっぷりいただきました。

タラのぶつ切りの入ったチゲ。
良いダシが出ています。
おいしいですよ~。

黒豆は固かったです。
でもそれ以外は美味しかったです。
するめのキムチがめちゃくちゃおいしかったなあ。
買って帰れば良かったと後悔しちゃっています。
お値段を考えると、南浦洞のホテルで朝食なしの時は、またここで食べたいと思います。


場所はチャガルチ市場のビル(お刺身センター)の3階です。
エレベーターで上がります。
私たちが行った時は、この萬金食堂しかテナントが入っていませんでした。
食堂は奥のほうになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。