丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

ウッディ氷上店@丹波市

2011-05-26 | 食べ歩き・兵庫
亀岡市役所のランチバイキングと並んで、お気に入りのバイキングです。サラダバーはもちろん、なんと、スープバーもあります。
ミネストローネとポタージュがありますが、ミネストローネが美味しいです。
こちらのお店はハンバーグとステーキのお店なので、
焼きたてのハンバーグはジューシーです。
無くなったらすぐに焼きますので、熱々が出てきます。
それに、お肉のたたきもあります。(いつもあるかどうかはわかりませんが、
私が行った時はあります!)
揚げ物もありますし、がっつり食べたい時には、本当に良いお店です。
ちなみにバイキングは890円だったと思います。
ご飯はなぜか麦ごはん。
カレーは普通のおうちのカレーという感じですね。
ドリンクバーがないのが残念ですが、毎回楽しく食事をさせてもらっています♪
コストパフォーマンスが最高のお店です。

店名 ウッディ 氷上店

TEL 0795-82-4725
住所 兵庫県丹波市氷上町市辺427-1
営業時間 11:00~22:00
ランチバイキング:11:00~14:00




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanaliapapa)
2011-05-27 17:46:50
うずらさん、こんばんは。
夕方から篠山は雨になりましたね。
台風の影響はどうなるのでしょうか?
美味しそうなハンバーグ…グ~~~。
kanaliaは、びっくりドンキー専門です。タレントの、ちあきさんが、今日が地球最後の日だとしたら何が食べたいかと聞かれたとき、びっくりドンキーのエッグバーグステーキと言った。その時は笑いこけましたが、わかる気がします。
300gがちょうどいいです。鉄板が冷めないうちにぺロリです。
返信する
Unknown (ひめうずら)
2011-05-27 22:03:15
kanaliaさん、こんばんは~☆
ビックリドンキーですか。私も好きです♪
昔、アンフィニっていうハンバーグレストランがあったんですけど、知ってます?
そこのハンバーグは、ビックリドンキーよりも美味しかったような記憶が・・・
チェーン店ですが、倒産しちゃいましたね。

私は最後の晩餐は、滝野にある紫川ラーメンが食べたいです。やっぱり麺食いですね。
昔は面食いだったんですけど(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。