丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

花火@ユニトピアささやま

2011-08-24 | 日本の風景
有料ではありますが、毎年ユニトピアささやまのサマーカーニバルに行っています。
ここは花火が敷地内で見れるので、とても迫力があります!
今年もヒマワリが綺麗に咲いていました。
花火は写真に写すのが難しいですね。
綺麗な花火の画像をみかけますが、一体どうやって写しているのでしょうか?
来年までにデジカメの使い方をマスターしなければいけませんね。


女性の強い見方の【健康ドリンク】を試してみました!
すっきりフルーティで飲みやすいドリンクです。
コラーゲンも入ってお肌にも良く、疲れも取れますよ!!。
コラーゲンが少なくなりつつある(いえ、少なくなっている?)おばちゃんには、うれしいドリンクです。
毎日一本飲みたいですね!

こんな商品がお手軽にコンビニで買えたら、うれしいですね。
エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中

皆様どうか、クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 篠山情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。