丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

フレンドリー@川西市

2011-12-16 | 食べ歩き・兵庫
検診で血圧が異常に高かったので、食事療法を試みておりました。
ゆえに、ラーメン禁止!高カロリーなもの禁止!自発的に運動する!という過酷な日々を過ごしているひめうずらです。
しかし!たまには、食べたいものを食べなきゃね!ということで、いつもの川西のフレンドリーでランチを食べました。
ここのお店は、お兄さん、お姉さんの接客がとても素晴らしいです。
アルバイトらしき店員さんは別ですが・・・そこそこ責任を持たされているようなお兄さんとお姉さんは、完璧な接客で、とても気持ち良く過ごすことができます。
お味ですが、ハンバーグはふんわりしていますし、ジューシーで美味しいですよ。
バイキングは、メニューも代わり映えしませんし、あんまりですけど。

てり玉ハンバーグ膳 850円くらいだったと思います。

さて、また食事療法をがんばらねば!
はげうずらのように、薬を飲み続ける生活はいやですからね~。





過去記事その1

過去記事その2


フレンドリー 川西加茂店

TEL 072-759-1070
住所 兵庫県川西市加茂3-15-4


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンは (鉄骨スープ)
2011-12-20 07:55:10
ラーメンのスープは頗る高カロリーなので、食べられないのが残念
気長に頑張りましょう
自分もサプリメント常用してるんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。