てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

花のクッション、2個編みました~~!

2015-05-14 18:47:13 | 編み物


   20年ぐらい眠っていた糸・・・です。

  クッションはいつでも編める・・・等と思っていて、なかなか取りかからないんですよネ。

  もう糸を始末をしないと・・・という事で、お花のクッション編みましたヨ。



        






        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬、白色が今年は少ないです。 | トップ | 日付が変わりましたが・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠っていた糸 (りり)
2015-05-15 16:56:20
クッションが出来上がって
気持ちもすっきりしましたね~


編むつもりの糸の山 それなのに
講習会に行くと次々買って 増える一方ですね~




返信する
ほんと、増えます~~! (てるみん)
2015-05-16 00:25:02
段舎利とはほど遠い・・・。

先日夫は色々捨てていましたが・・・・。

捨てたら捨てたでなんともないような・・・。

使ってないものを捨てるのですものね~~!
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事