てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

去年、知人からもらって挿し木した、姫ウツギに花が咲きました~~!

2024-04-14 13:14:33 | 家の花や草

ウツギをくれた知人に写真を送ったら、「冬は、葉っぱが落ちて枯れたようになるから、花が咲いたとは、初めて聞きました。」

 

と喜んでくれましたよ。  

 

 

裏のジューンベリーの花も咲き始めています。

 

 

 

姫リュウキンカ・・・去年とは違う場所で、花が咲きましたよ。  

 

 

どうにか花壇?に戻したいですが・・・。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は,M町の食堂(お子様... | トップ | 籐ハンドルのバッグ・・・編... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-14 14:15:11
ウツギの花が綺麗です。我が家のも咲いてほしいです。それと思う株はあります。
ジューンベリーは、先日から咲いて、ほぼ咲き終わりです。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事