てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

連休は、いつもお片づけ・・・!

2015-05-07 12:08:46 | 家の花や草


   こたつカバーやホットカーペット、ストーブ等々・・・。


   洗濯したり、磨きあげたり・・・。


   昨日、梱包してやっと片付けてしまいやれやれ・・・・です。


   ついでに扇風機も出しました。


   今日はしっとりと雨、ゆっくりしています。
   



   ナスタチュームが沢山の花をつけています。






           






          






           
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根うつぎを貰いました! | トップ | 今日は、宇土中央公民館での... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月の連休 (ぱんだ)
2015-05-11 08:46:22
私の家も5月の連休中に、冬に使った数台のストーブを灯油を抜いて綺麗に掃除をしておさめるのが年中行事になっていますよ。
そして、まだ早いですが扇風機を出します。
てるみんさんのところもいろんな花を栽培しておられるのですね。
いつも見せてもらっていますよ。それと編み物も。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事