てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日は、サツマイモパンを、焼きました~~!

2021-09-04 11:45:21 | 日常のこと
ホームベーカリーを購入して約半年。

いつも材料を入れて、お任せコースが多いですが、昨日は、新サツマイモが出ていたので、湯がいてパンに入れることに・・・。

ちょっと手間がかかりますが、たまには、違うパンも良いです~~!

黒ゴマがなかったので、普通のゴマで・・・。

黒ゴマの方が美味しそうに見えますよね。


玄関に見たことも無い、蛾が・・・、一日中そのままでしたが、幼虫はどんなのかしら・・・と思ってしまいました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏頭がすごく成長して、びっ... | トップ | 鉢植えから地植えにしたバラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-09-04 13:51:02
綺麗にお作りです。美味しかったでしょう。
蛾の種類は多すぎて?ですが、大きければ、スズメガの仲間かもです。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事