てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

先週、カボチャ収穫。

2014-10-30 10:56:53 | 日常のこと


   前に収穫したのを合わせると、4個の収穫。

   早速、煮物を作ったのですが、にっとり…?としておいしかったです!

   現在又遅くに芽が出たカボチャに、小さな実が・・・。

   もう寒くなり始めているので、どれくらい大きくなるか?楽しみに這わせていますよ~~。






        






       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇土中央公民館での(ニット... | トップ | 編み物教室にニットの上下で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2014-10-30 17:47:39
今日は
近畿は爽やかな秋日和が続き日増しに紅葉し始めました
明日は、かぼちゃのお化けの日ハローウィンですね(^。^)
街の飾りはかぼちゃの一色の所もあります、
かぼちゃのスープも美味しいですね。
かぼちゃの置物可愛い・・・・
返信する
都会では、ハロウィンでにぎわっているようですね。 (てるみん)
2014-10-31 22:11:16
お花や、お菓子でハロウィンの催し物を作ったり売ったりしてありましたが、仮装もはやっているんですね。

熊本はまだ、紅葉には早いようです。
この後一気に冷え込むのでしょうね。

このカボチャは食べられますよ~。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事