てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日の地震・・・ビックリしました~~!

2019-01-04 22:10:01 | 花を生ける

 H28年の地震以来、余震が沢山ありましたが、この頃はほとんどなくなっていましたので・・・。

 昨日の地震には、ビックリ!

 和水町からはだいぶ離れていますので揺れ自体は4~5弱でしたが、長く感じましたよ。

 熊本地震は翌日、又、前日以上の地震があったわけですので、和水町の方がたは不安に思っておられることでしょう。


  お見舞い申し上げます。


    去年、生けた花に家の花(バラの蕾)などを足しました。


<
/font>


          




             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年初めて植えたキャベツの... | トップ | フラワー・マフラー編み上が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-01-05 10:12:45
地震お見舞い申します。緊急地震速報に私もびっくりでした。4~5弱、結構な揺れです。震度4までしか体験していません。
お花が華やか、長く楽しまれて、冬の花は良いですね。
返信する
Unknown (福の神)
2019-01-06 18:11:38
今日は
新年早々の地震でしたが・・・何事なく無事とか
今年も宜しく!
返信する

コメントを投稿

花を生ける」カテゴリの最新記事