てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

とても立派なしめ縄が我が家に・・・!

2020-12-31 22:38:49 | 日常のこと
いつも,
しめ縄を頼んでいる方が、今年は去年よりもっと大きいしめ縄を・・・持って来て下さいました。

夫「我が家には釣り合わん」「こがんとば下げると、家が傾くばい」と言っていましたが、昨日夕方になって、玄関に下げました。

          

大きすぎて笑ってしまいました。「笑う門には福来るていうから、よかたい・・・」と言っては見たものの大きいです。

来年は平穏に過ごしたいですね。

鉢植えの菊が咲いたので玄関先に持ってきました。

         

         

カランコエも年中咲きましたよ。


          

今日は、熊本でも雪がちょっと積もりました。

           


            

北側は夕方になっても、まだ残っていましたよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日30日は、恒例の3家族集ま... | トップ | 今年もよろしくお願い致します。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-01-01 08:52:03
豪華で良いです。良くお似合いです。大きさもですが飾り物も立派ですね~。
元気な寒菊が良いです。カランコエも咲いているのですね。
今年もよろしくお願いします。
雪で白くなりましたか。奈良は降っていません。でも、寒いです。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事