てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

誕生日に貰った花・・・さすがに水揚げが悪くなってきました。

2022-04-29 09:20:44 | 花を生ける

ガーベラやカーネーションは、花だけを水に浮かべて・・・。

まだ、元気なバラなどは生けなおしました。

開いたらすごく大きくなったスプレーバラ・・・。 

茎は挿し芽して、ドライフラワーにするべく、軒下に吊るしましたが、うまくいくかなあ・・?です。

 

雨も多いので。(今日は朝から雨です)  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延び延びになっていた、農業... | トップ | 今日の午前中は、宇土中央公... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-04-29 10:43:48
最後まで大事になさっておいでです。生花は枯れるから良いのですよね。次の花の為に---。綺麗でも変化のない花は~です。
返信する
Unknown (花彩々)
2022-04-29 18:50:34
今日は
此方も此の時期に珍らしく肌寒い時折の雨模様ですが日増しに辺り景色も新緑が濃くなりますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

花を生ける」カテゴリの最新記事