てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は、宇土の中央公民館での(ニット・サークル)の日でした。

2019-06-22 14:17:26 | 編み物

  作品が続々編み上がりました~~!

  お二人の作品をご紹介。

  S・Kさんの夏用帽子。

  ダイヤのニーノで編みました。


      


   編み図が大分、分かるようになり、前回縁編みの所まで編んできて縁編みを、聞いて帰りました。

   今日は仕上げてきましたよ

    良くお似合いですね。


        

  H・Kさんは、今年の春夏講習会の作品(ブレードライン・ベスト)を編み上げてきましたよ。

   かぎ針編みならほとんどレシピを見てご自分で編むことが出来ます。


   着用モデルがいなかったので、ハンガーに掛けていますが、
   着た方がもっと良く見えると思います。


        

  暑い夏でも、素敵な色合いで、重宝しそうですね。



          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、欧風花のレッスン日... | トップ | またご近所から、カサブラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事