てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

去年のダイヤの講習会作品・・・

2019-09-25 08:22:04 | 編み物

  すごく評判が良かった…作品ですが、家にある糸で編みました~~!

  フラワーマフラー・・・。


         

  コサージュ風のお花が可愛いです。

  裏に反対側の端っこを入れるようになっているので、
  ズレ落ちる心配がなく安心して着けていることが出来ます。

  creema,minneで販売していますヨ。



          


            

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、台風で倒れた花など... | トップ | 今朝、庭に、出てみたら・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-09-25 09:05:47
昔は襟ぐりが開いた服が好きでした。太めで首が短いからですが。
74歳の今、首の皴を隠したいです。(笑い)
嫌いだったスカーフや襟巻も、それに寒さも今までよりは強く感じますし。(笑い)
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事