てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

孫のレモンちゃんと色違いで、ママにも編みました~~!

2017-04-26 22:18:28 | 編み物


   コットンとレーヨンのテープヤーン。


   白色がありましたので、ママにもデザインも似せて編みましたよ。


   孫のレモンちゃんもサイズを大きくしたので、ママのはちょびっとぐらいしか大きくなりませんでした。


   孫の成長のあかしですね。
      




           



           




           




          




          




           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、ニット・サークルの作品! | トップ | ルッコラの花を食べてみまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-27 06:25:55
レモンちゃんママ、喜ばれたでしょう。
暖かくなる季節にぴったり、嬉しい贈り物です。
返信する
喜んでくれると、嬉しいですが・・・。 (kazuyoo60さんへ、(てるみん))
2017-04-28 10:46:55
中々編みませんので、丁度いい糸があったので編む事が出来ました。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事