てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日は、万年青会館の展示発表会でした~~!!

2024-03-18 12:52:42 | フラワー・デザイン教室

前日の午前中に、フラワーデザインの生け込みをして、昼からニット教室の展示の準備をしましたよ。

 

万年青会館のスタッフに方々が、高いところに上ってハンガーを下げていただいたり、荷物を運んだりのお手伝いをしてくださったので、助かりました。

 

今日は、フラウェアーデザインの展示から・・・。  

 

一番お花の値段が高い時期なので、一人一人の作品ではなく、みんなで花畑の風景を演出しようとの先生の提案でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

気温が上がると、チューリップなどがどんどん開いてきましたよ。

 

フリージアの香りもいい香りです~~!  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、万年青会館の展示発... | トップ | 万年青会館の発表会~~!(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-18 15:19:01
お疲れ様です。午前も午後もご活躍でしたか。
生け花が沢山、大勢様の作品ですね。綺麗で良い香りがして、花は良いですね。

コメントを投稿

フラワー・デザイン教室」カテゴリの最新記事