てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日はいい天気、遅くに植えた、千日紅・・・。

2019-10-06 11:32:19 | 家の花や草

  咲き始めました~~!

  赤色や橙色のが欲しくて買って種をまきましたが、なかなか育ちませんでした。

  橙色のが花をつけました。  

        

  濃いピンクはもともとあった品種です。



        

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、宇土中央公民館での... | トップ | プレゼントニット!ネックウ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-10-06 15:06:19
上は宿根草・多年草のキバナ千日紅かもしれません。赤とピンクに出会っています。我が家のはピンクです。赤も作ったことがあります。同じ色のを見つけました。
https://blogs.yahoo.co.jp/ibuki_ai/22701749.html
次は昔から馴染みの1年草の千日紅ですね。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事