てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

モチーフ繋ぎのプル・・・少しづつ編んでいます~~!

2022-03-11 14:06:22 | 編み物

昨日のカランコエ(ウェンディー)と思っていましたが、(ハッピーベル)という名前のようです。

(ウェンディー)は、ネットで見たら、もう少しぷっくりしていました。

kazuyoo60さんに教えて頂きました。有難うございます!  

 

(ハッピーベル)という名前も可愛いですね!

 

 

以前のダイヤの講習会作品のベストに、袖を付けた作品~~!

 

編んでみたいなあと思いながら、時間がなく編めていなかった作品のプル番です。

まだ身頃の途中。

 

昨日は、晩白柚のザボン漬け(砂糖漬け)を作りましたよ。

 

今冬はもう4個目・・・。  

 

こんなに晩白柚を貰ったことはなかったので、びっくりです。

 

早く作らないと、皮が皴皴になってしまう、という事で頑張りました~~!

 

皮290gが、出来上がりは770gありました。

 

パンを焼くときに入れても、おいしいので、重宝しますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カランコエ・ウェンディー・... | トップ | モチーフ繋ぎのプル・・・、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事