てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

もう地物のキューリが出てきましたね。

2021-06-16 21:52:38 | 家の花や草
ご近所から貰ったキューリ・・・・いつものサラダではなく、最初に香りを出すために、にんにくを入れて炒め、キューリも炒めました。



たまには、こんなのも良いですね。

チェリーセージホットリップス(イチゴミルクと教えてもらった)だと思うんですが、咲いてきました。
赤や真っ白や混じった花色が可愛いです。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれ種から、ハルシャギク... | トップ | 変わり映えしませんが、家の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-06-17 09:57:36
綺麗な色です。ご近所様のキュウリ、鮮度抜群ですもの、美味しいでしょう。ホットリップスで覚えていますが、イチゴミルクの名前も見かけます。無地に白や赤、そしてひょうじゅんいろもでしょう。元気に咲いてくれる花は良いですね。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事