てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は朝からいい天気。暑くなりそうです~~!

2019-10-04 08:59:07 | 家の花や草

 家の庭桜が、ちらほら咲いているのに気づきました~~!

 葉っぱが落ちて、春の気候と間違えたのでしょう・・・。

        

 ノウゼンカズラやっと咲き始めました。   

        


         

 ご近所のは8月ごろから咲いているけど、うちのはやはり遅いです。

 小屋の陰になっているからでしょうか?

 でもでも喜ばなくては・・・・ですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響か?時折ザーッと... | トップ | 今日は、宇土中央公民館での... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-10-05 17:21:34
綺麗なピンクノウゼンカズラです。庭桜、可愛い花が2度咲いて良いですね。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事